~ご来店のお客様へお願い~

皆さまこんにちは♪

本日は、新型コロナウイルス感染防止のためのご連絡でございます。

これからご来店くださいますお客様に以下の点をご理解・ご協力お願い申し上げます。

もし、該当すると感じた場合には、事前にご連絡をお願い申し上げます。


次の症状がある場合は、ご来店をお控えくださいます様お願い申し上げます。

該当する場合はご遠慮なく、ご予約・ご来店キャンセルのご連絡をお願い申し上げます


● 風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方
● 37.5 度以上の熱がある方。
●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
●咳、痰、または胸部に不快感のある方。
● 過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されて
いる国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
●過去 14 日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生した観光クルーズ船から下
船、あるいはその他のクラスターとされる場所を訪れた方。
●同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
●その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
●1 週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方
また、糖尿病、心臓疾患、呼吸器疾患等の基礎疾患がある方、人工透析を受けている
方、免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方等については、エステティックサロン来
店の可否について主治医とご相談ください。
 

なお、地域の学校で学級(学校)閉鎖などが行われた際は、幼児・学童・学生(18歳未満)の方を同伴されてのご来店はご遠慮くださいませ。

ロエヴェでは、公益財団法人日本エステティック研究財団の「エステティックの衛生基準」を遵守しており、加えて、手が触れる場所のエタノール消毒(トイレ、出入り口や更衣室のドアノブ等)、こまめな換気の実施を行い、これからも快適に安心して当サロンをご利用いただけます様、衛生管理を徹底しております。

こちらの件でご不明な点等ございましたら、お気軽にサロンまでご連絡・お問い合わせくださいませ!