ブライダルエステって何をやるの?

夏挙式の花嫁様に加えて、チラホラと秋挙式の花嫁様のご準備を手伝う事も増えてまいりました。

エステはしたことないけど、ブライダルエステはやっておきたい!!という方はやはり多いです音符

私にも、自分が挙式披露宴をするなら、
出来る限り綺麗に見てもらいたい!!と思う女心がありますルンルン

なので、花嫁さまのご要望にはしっかり最後までお応えしております!

でも…

実際にはブライダルエステって何をやるの??という方も多いです。

大きく分けると、

ダイヤオレンジシェービングダイヤオレンジ

ドレスならデコルテ、肩周り、二の腕もそうですが、
背中は自分でチェック出来ないうえに、
1番見られている、ケアの差が出るパーツ。

和装でしたら、
やはり襟足が整っている事が必須!
首が細くキレイに見えるポイントですグッ

それから、

ダイヤオレンジ引締め痩身ダイヤオレンジ

ドレス姿を美しく魅せる、ドレスラインをつくるブライダル痩身。

たるみがちな二の腕や、ドレスからはみ出てしまうワキのお肉や背中のお肉。

ドレスの試着をキッカケにご来店くださるお客様が多いです。

あとは、ブライダルをきっかけに痩せたいというご要望も多いです!

 

最後は、

ダイヤオレンジ美肌ケアダイヤオレンジ

素肌の美しさは、挙式日までに可能な限り追求します!

また、美肌というと、メイクのりを良くするのに「顔」を思いつく方が多いと思いますが

背中の毛穴やニキビ、シミ、くすみも気になるところです。

 

ROEWEでは、隣にブライダルエステ専門店もやっていますので、

花嫁様のお悩みに合わせたメニューを組み合わせ、オリジナルのプランをご提案致します!

事前の無料相談も行っていますので、これから挙式の花嫁様、

人数限定の特典もご用意がありますので、ぜひ1度ご相談くださいませ!!