小鼻のポツポツ

昨日初めてロエヴェにご来店くださいましたお客様は、

少し前から鼻の“ポツポツ”が気になり、それが今ではファンデでも隠れないようになり、

「自分ではどうにもできないアセアセ」と、毛穴洗浄クーポンでご来店されました。

よくよく見させて頂くと、触った時点で通常のキメが感じられず、

角層が摩耗されている、いわゆる「ラップ肌(ビニール肌)」状態アセアセ

そして、ポツポツの正体は、頑固な角栓!

毛穴部分が詰まってしまっていました。

ただ、このようなラップ肌の状態では、

そもそも洗浄などで角層の摩耗に更に拍車をかけるようなケアは

本来は避けなければいけません。

なので、その日の内容は、

角層に潤いを与えて細胞間脂質をしっかり補うケアにご変更。

小鼻のポツポツには、

角栓を柔らかくするオリジナルの「ウォッシングウォーター」を使って綺麗にハート

柔肌に仕上げます音符

コース後は、

「自分の肌じゃないみたい!!びっくり

と驚き、とても喜んで頂けました。

またエステティシャンができて楽しいな~と嬉しい1日です音符