肌のせいで我慢してきたこと

あるお客様のお話です。

お肌にアトピーをお持ちのお客様。
きっかけは、ニキビに悩まれてご来店頂きました。

幼少期からのアトピーで肌がアレルゲンに対して弱く、
そのせいで色々な事を制限して、我慢して生活していたそうです。


例えば、髪型。

ニキビもあったので、おでこを出すことができなかった。

でも、ロエヴェに行くようになりニキビが改善され、おでこが出せるようになった!!

例えば、趣味。
彼に勧められて始めた釣り。
長時間外にいると肌がヒリヒリ。痒くなる。赤くなる。
せっかく、楽しくてもっとやりたいと思えることを見つけたと思ったのに、
肌のせいでまた諦めなくちゃいけないんだな。と思っていた。

でも、ロエヴェに行くようになり、素肌が強くなり、
ヒリつきや痒みも出なくなり、思う存分に長時間の釣りに行けるようになった!!

例えば、エステ。
何件か行ってはみたものの、終わった後に必ず肌荒れしてしまう。


でも、ロエヴェは一人一人の肌状態に合わせてケアしてくれる。
コースの最初に肌をみて説明してくれ、安心して受けられる。

通ってから肌荒れをしたこともないから安心。

つい先日、1日でこんな沢山のお言葉を戴けました。

そしてお客様から、「本当にありがとうございます」と、

お言葉をいただきました。

この日の事は私にとって心から嬉しく、

エステティシャンをやっていてよかったなぁ、と本当に思いました。

綺麗な肌を得ることで、

そこから更に得られる喜びをお客様と共有できるように日々頑張っています。
肌トラブルでお悩みの方、ぜひロエヴェにご相談いただけたら嬉しいです!!