ニキビ、乾燥、赤みでお悩みのお客様ご来店中

ほとんどのケースで、お悩みは1つではなく、色々と重なり、複合的です。

今回のお客様は昨年11月中旬のご来店で、ご来店時のお悩みチェックでは、

“額のニキビ”、“乾燥によるヒリツキ”と、“頬の赤み”。

自分ではこれ以上肌に何をしたらいいのか分からない!とご来店くださいました。

とても多いケースです。

初回は肌歴をなるべく知りたいので、肌をみさせて頂きながら、

色々とご質問をさせて頂き、当日の施術を決定。

その後、次回コースの計画を立て、ご自宅では肌のバリア機能を回復させる化粧品のサポートケア一式をお渡ししてお使い頂きました。

誤ったスキンケアからくる通常の乾燥や赤みでしたら、お手入れの効果がすぐに出る肌トラブルの1つなので、すぐに変化が出ます。逆にここで時間がかかるケースは、これまでの肌歴に大きく関係している事になるので、計画を立て直します。

冒頭のお客様、通い初めてもう少しで3か月になりますが、

触らせていただくと、それはもう乾燥肌ではなく、ほぼ普通肌に戻っていて、キメも整った部分がハッキリ出るなど、しっとり感も感じられるほどに ^^

「乾燥も赤みも見なくなり、ラップ感も無くなりましたね♪」と、お客様にお伝えしたところ、

お客様も「そうなんですよ〜、こんなにすぐ変わるって思ってませんでした」と、

変化をお客様と共有でき、嬉しい気持ちに(^^♪

でもまだまだこれからは本格的なニキビケアがあります。

今日からは次のステップへ進み、本来の自然な素肌へ導くお手入れに入りました。

お肌で悩んでいる方のお役に立つために、日々ロエヴェは営業しております。

どんなお肌をお持ちの方でも、ご遠慮なくご相談・ご来店をお待ちしております!